AMAZON NEW CATEGORY LOG LINK PROFILE OTHERS


- | - | - | author : スポンサードリンク
最近お久しぶりしか言ってない
7月から部署異動になったらむちゃくちゃ忙しくなっちゃって、PCに触れる時間が減ってました。
たぶん仕事の内容ががらっと変わっちゃったので、慣れるまではこんな感じなのかな〜と。ただ職場環境は前よりいいので、業務に慣れれば働きやすそうなんですよね。
イベント関係も8月で一段落つきそうなので、そうしたらお題にも戻ってきたいなと思っています。
更新したいものはいろいろあるので、順次消化していけたらいいなあ。

最近アンティークきものにはまっているので、和系もいいなと思っています。
日々のこと。 | - | - | author : にじ
その御題師、修羅場につき

生きてます(…)
お返事関係や更新がなかなかできずすみません!
週末のイベントの為に原稿やってまして、終われば落ち着くと思います。
もうしばらくおまちくださいませ!

日々のこと。 | - | - | author : にじ