AMAZON NEW CATEGORY LOG LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | author : スポンサードリンク
お返事
えー…一年ぶりは免れましたが(そういう問題ではない)
相変わらずのお久しぶりな感じで申し訳ないです。
サイトのデータがないとどうも手を付ける気が薄れてしまっていけません。多分改装しないと今の状態で更新はどうもできそうにないですねぇ…。ちょっと考えないと。
お題自体は好きですし、使ってくださる方がまだいてくれるようなので
続けて行きたいと思ってます。

ということでお返事お返事。

>洋太さん
タイヘン遅くなってしまってごめんなさい。夏ごろいただいたのに…コメントありがとうございます。
小説のタイトルに使っていただけるとのこと、ご報告とても嬉しいです。
わたしが小説書きのせいか、文字書きさんには特に使い勝手いいみたいですね、もちろん他の用途に使っていただくのもとても嬉しいのですが。小説書きさんにはなんだか共感してしまいますね。
どうもありがとうございます、よかったらまた使ってくださいね。

>2013/1/20の匿名さん
こんばんは、コメントありがとうございます。こちらはお待たせさせずに済むことができました(笑)
どうも、うちのサイトにはもったいないお言葉の数々、恐れ入ります…!そんなに気に入っていただけて恥ずかしいやら嬉しいやらで、ぜひぜひセーブなんてしなくてよいのでいっぱい使ってやってください。お題もきっと喜ぶと思います。うちのサイトで寝ているよりも、使っていただいて花開くほうが生き生きすると思いますので。
どうもPCが壊れたせいで更新がままならないのですが、なるべく新しいお題を提供できるように頑張ります。
ありがとうございました!

レス[拍手/メール] | - | - | author : にじ
スポンサーサイト
- | - | - | author : スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>