AMAZON NEW CATEGORY LOG LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | author : スポンサードリンク
月日は百代の過客にして
 っていうかまじすません!!!!!
芭蕉でお茶を濁してる場合じゃなかった。生死不明でほんとすいませんでした(笑)
と、毎度謝ってる気がします。もうアカン…。

PCには慣れてきてるのですが、どうにもファイルがまったくない状況というのは思った以上に扱いづらいですねぇ。
創作熱が落ちてるわけではないのですが、どうも仕事疲れをゲームに逃がしてしまうあたりが…(笑)
まあ、うちに来てくださってる方はもう重々ご承知のことと思いますが…(笑)

あ、超遅くなってしまいましたがなにげにお返事。

>知花さん
うわーんおかえりありがとうございますー!こんばんは!
タイトルつけるのニガテな方の役に立てるかなぁと思ったのがお題屋やりはじめたきっかけでした、そういえば。こうしていまだに使っていただけているなら、作者冥利につきます…!
のろまなサイトですが、今後共ヨロシクお願いします!
レス[拍手/メール] | - | - | author : にじ
スポンサーサイト
- | - | - | author : スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>