AMAZON NEW CATEGORY LOG LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | author : スポンサードリンク
お返事
本当に冗談抜きで毎回生死の確認してますが、生きてます。ほんとごめんなさい。
3月に引っ越ししたりしてちょっとバタバタしてました。生きてます(もういい)
ということで、いただいてたメールのお返事。遅くなりました。

>Qonさん
使用報告ありがとうございます!「王のねむり」「音が唄うように」使っていただいたとのことで、(作った人もちょっとお題の内容忘れかけてましたが)嬉しいです。
お題そのものがひとつのストーリーになるというのは、作成する段階から目指しているところなので、そう言っていただけるとお題屋冥利に尽きるというものです。5×5の短い言葉の羅列ではあるのですが、それが人生だとか物語を表現できればいいなぁ、と(実際そこに到達できているかどうかは別として)
最近はなかなか更新ができていませんが、また遊びにきてくださると嬉しいです。ありがとうございました。
レス[拍手/メール] | - | - | author : にじ
スポンサーサイト
- | - | - | author : スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>