AMAZON NEW CATEGORY LOG LINK PROFILE OTHERS


- | - | - | author : スポンサードリンク
おへんじ
いや。更新しようと思ってるんですよ。ほんとほんと。
最近サイト構築の仕方を忘れてしまった次第でして。HTMLとかかわってきてるのかな、どうなんだろこれ。
今のサイトのデータがぶっとんでるので、どうしたもんかと考えあぐねつつ、ストックだけ見なおしたりしてみる今日このごろ。
ということでお返事です。使用報告ありがとう。

>Geminiさん
「ブルー・プリズン」を使っていただいたとのこと、ありがとうございます!
作った人も昔のお題って忘れかけてしまうのですが、こうして使ったと言ってもらえると嬉しさもひとしおですね。
なかなか新しいものが増えてませんが、また遊びにきてくださると嬉しいです。
またなにか琴線に触れる言葉があれば幸いです。
レス[拍手/メール] | - | - | author : にじ
- | - | - | author : スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>